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2022年6月29日

【複製】大阪公立大学のここが先進! 業務システムの支援がすごい ヘルプデスク+-編

IT(アイ・テー)技術先進国の日本の大学で世界ランキングを目指す大阪公立大学。

業務の支えとなる強力なシステムも大切。

新大学が発足してシステムも一新。
学生さんの受業の直接支援から学生さんの学習を支援する教員の作業性向上、あるいは教育と研究でランクインを実現するための効率的な支援もシステムが担います。

ITヘルプデスクへのお問い合わせ

利用方法や障害時の問い合わせサポート窓口として、「ITヘルプデスク」を設置しています。
システムやサービスを利用する上でご不明な点や困ったことがあれば、ITヘルプデスクをご利用ください。
お問い合わせはすべて、問い合わせフォームより受け付けております
なお、受付後、問い合わせ内容によっては、適切な部署へのエスカレーション(取り次ぎ)を行うことがあります。

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https://e.omu.ac.jp/faq

                              公立大学法人大阪
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