公開講座申込キャンセル申請 Contact

公開講座のお申し込みをキャンセルする場合は、下の質問項目にご入力のうえ、送信してください。

※講座開始後にキャンセルした場合、受講料の返金はできません。


(注意事項)

  • 送信が完了しますと、ご入力いただいたEメールアドレスに「受付完了」のメールが届きます。
  •  メールの受信制限を設定されている方は、連絡がつくようドメイン(@omu.ac.jp)を受信可能に設定してください。
    設定されていない場合、大阪公立大学から連絡できない場合がございますのでご注意ください。
  • メールサービスによっては迷惑メールに振分けられる可能性もありますのでご留意ください。

ヒント 上記以外の講座をキャンセルする場合は、各講座の問い合わせ先までご連絡ください。
ヒント お申し込み時にご登録いただいた氏名をご記入ください。
ヒント 下の確認欄には、上に記入したメールアドレスと同じものをご記入ください。