1. 利用対象 本学が主催し、または本学教職員が主催し、もしくは参加する国際会議、学会、公開講座、研究会及びこれらに準ずるもの
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2. 有料施設概要 有料施設概要 有料施設写真
フロアマップ
1階 10階
各会議室の詳細は 各会議室のご案内 をご覧ください。
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3. 利用日 原則として、年末年始(12/29~翌年1/3)を除く日 ※施設点検等のため利用できない日があります。 ※担当職員が勤務していない日・時間は、機器障害等対応できませんので、ご了承ください。 ●職員がいない日/時間 月~金曜日/17:15以降 土日祝・年末年始(12/29~翌年1/3) |
4. 利用時間 午前9時~午後9時
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5. 利用者 (1)本学の教職員 (2)理事長が利用を認めた者(本学関係者に限る)
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6. 申込方法 (1)事前に空き状況をお問い合わせください。 希望日時、利用施設、会議・行事等の内容、利用者数、主催者等を確認させて頂きます。 (2)日時・室等決まりしだい、すみやかに「利用申込書」をメール添付、逓送(学内)、又は持参にて提出してください。 ・提出先:逓送(学内):学術情報課庶務担当(6階) MAIL: gr-gakj-sg-shomu(at)omu.ac.jp ※(at)の部分を@と差し替えてください。
※メール送信時の件名については 「学情施設利用申込書:●月●日利用分」としてください。
利用申込書 学会・研究会用 (2024.5.1改定) 利用申込書 大学・学部主催用 (2024.5.1改定) ※大学・学部等主催の申込は職員から行ってください。 (3)利用が認められた場合、受付確認後の「利用申込書」を送付します。
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7. 申込区分
利用対象(項目) |
申込期間 |
予約時期 |
許可申請期限 |
本学が主催する行事 |
制約なし |
1週間前 |
学会・研究会等 (本学教職員が会員であるもの) |
2年前~ |
1週間前 |
学内の会議・研修等(※注) |
3ヶ月前~ |
1週間前 |
その他理事長が特に利用を認めた行事等
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3ヶ月前 |
1週間前 |
(※注)6階セミナールームはこの用途には使えません。 |
8. 利用料 (1)施設利用料 利用料金表 (76.5KB)をご覧ください。 ※利用料の減免については 大阪公立大学学術情報総合センター利用要綱 をご覧ください。
(2)お支払い方法 現金、公費等振替(本学教職員に限る)、銀行振込
(3)お支払期限 利用日までに全納してください。
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9. 貸出物品 ・貸出備品一覧表 (84.6KB) ・掲示スタンド・ポスターボード写真 (105.4KB) をご覧ください。
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【利用申込・お問い合わせ先】 学術情報課庶務担当 (学術情報総合センター6階) TEL 06-6605-3211 MAIL gr-gakj-sg-shomu(at)omu.ac.jp ※(at)の部分を@と差し替えてください。
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