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【大阪公立大学理学部/共同利用附帯施設

動画撮影/編集・ハイブリット配信・ポスター印刷等の技術支援

校費/外部資金等での支払いのできる大阪公立大学(市大/府大)関係者は理学部以外の方も利用可能

※注意:2月、3月の外部資金での利用はできません。

※ワンオペレーションのため担当者が業務や休暇等で不在の場合があり、飛び込みの来室で対応できないことがあります。 印刷予約・印刷サポート依頼等は画像技術室HP「お問い合わせ」(印刷希望日時/用紙種類/サイズ/枚数を明記)又は内線2598にお願いします。折り返し印刷可否の返信をします。※担当者不在時のプリンター利用については操作方法を掌握した理学部関係者のみです。

2024年11月現在、大判プリンター1台故障により、飛び込みでのポスター印刷利用はご遠慮ください。

※ポスター印刷等は昨今の原材料費の高騰などでインク・ロール紙の製造コストが上昇し、設備財源は理学部オンリーのため予算不足また、利用料の予算化に時間を要した場合、消耗品補充が追い付かない時があります。その場合、理学部関係者以外の印刷利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。

ご依頼の前に

・業務や休暇等で至急の対応ができない場合があります。できるだけ事前に予約、打ち合わせをしてください。
・理学部以外の大学関係者の依頼に応じますが日程が重なった場合、理学部を優先します。
・仕事にかかった消耗品、経費は依頼者負担です。
・勤務時間外(土日/祝日・平日17時15分以降)の業務依頼などは研究推進課長に業務依頼書を提出し、承認を受けてください。
・学生の方は指導教員に使用財源を要確認、また外部資金等での振替の場合、残予算も確認してからご利用ください。

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