
イベント情報
2025年度 大阪公立大学入学式のお知らせ
- 大学行事
その他
2025年度大阪公立大学入学式について、以下のとおり挙行いたします。
なお、今後、行政による規制等に応じ、開催形態等を変更する場合があります。
その場合も、本Webページにてお知らせしますので、随時ご確認願います。
1.挙行日
2025年4月3日(木)14時00分-15時25分(予定)
- 開場:13時00分~13時30分
- 開式:14時00分
※入場後の再入場はできませんのでご注意ください。
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式次第(予定)
一、開式
一、入学許可宣言
一、入学生代表宣誓
一、学長式辞
一、市長祝辞
一、副学長及び部局長紹介
一、来賓紹介
一、祝電披露
一、大学歌歌唱
一、学生団体(在学生)による演奏、演舞
一、閉式
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※閉式後、各種学生支援組織による案内プログラムを予定しています。閉式後も引き続きご参加ください。(30分程度)
※会場にお越しになれない方も後日公開する動画にて式典の様子をご覧いただけます。
2.場所等
大阪城ホール (大阪市中央区大阪城3番1号) https://www.osaka-johall.com/access/
3.新入学生本人の出欠確認および同伴者の事前申込について
下記、申込フォームより事前申込を行ってください。
【出席事前登録(入学者本人および同伴者)】2025年度 大阪公立大学 入学式
※申込期間 : 2025年3月9日(日)11時00分~4月2日(水)23時59分迄
- 新入学生本人の出欠確認も同時に行います。
- 新入学生が同伴者の事前申込を行ってください。 ※申込は1回限りです。
- 新入学生1名につき、同伴者は2名までとさせていただきます。
- 登録後、自動返信にてメールが届きますので、そのメール画面を当日ご準備ください。
(@logoform.jpからの返信を受信できるよう設定をお願いします。)
4.その他・留意事項
【来場・退場】
- 会場には駐車場はありません。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。また、会場周辺での車の乗降は、交通渋滞や近隣へのご迷惑となるおそれがありますので、車でのご来場はご遠慮願います。
- 一般の方のご迷惑となりますので、開式前及び閉式後、会場周辺エリア(会場~会場最寄り駅)での、ご家族、ご友人との待ち合わせ等はご遠慮いただき、速やかな入退場にご協力願います。
【入場】
- 新入生は合格通知書を持参し、会場入口で提示してください。
- 合格通知書を紛失された方は、会場入口でその旨お伝えいただき、事前登録後に自動返信されるメール画面を掲示してください。(再発行の申請は不要です。)会場入口付近のスタッフに紛失の旨をお伝えいただき、指示に従って入場してください。
- 同伴者は入場時、特に提示していただくものはございませんが、新入生と同時入場してください。
- 同伴者は事前登録にて登録された方が来場ください。
- お問い合わせ先
大阪公立大学 学生課
Tel:06-6605-3645