
重要なお知らせ
授業料等引落口座Web登録について(ご案内)
2025年4月1日
学部生・学域生・大学院生の方へ
本学では、授業料等を納付いただく方法として、ご登録口座からの引落をお願いしています。
引落口座の登録は、下記の口座登録期間にインターネット(スマートフォン、タブレット、パソコン)を通じて行ってください。
口座登録期間の年間スケジュール(予定)
2025年度 Web口座登録期間 |
対象 |
---|---|
4月1日(火)~4月30日(水) | 在学生全員(新規登録・変更) |
6月1日(日)~6月30日(月) | |
7月1日(火)~7月31日(木) | |
9月1日(月)~9月30日(火) | |
11月1日(土)~11月30日(日) |
- 引落口座登録の詳細は、大学Webサイトの『授業料引落口座Web登録のご案内』をご確認ください。
※従来型携帯電話(フィーチャーフォン(ガラケー))はご利用いただけません。
※大学Webサイト、学生ポータル(UNIPA)、掲示板でお知らせしています。
※登録できる金融機関は、三井住友カード株式会社 提携金融機関一覧をご参照ください。
お問い合わせ先
大阪公立大学 学生課
学生奨学支援室 授業料担当
E-mail:gr-gks-gakuhi[at]omu.ac.jp (※[at]を@に変更してください)
受付時間(月~金[祝日を除く] 9:00~17:00)