メール相談
- 相談内容や個人のプライバシーに関する秘密は厳守致します。
- ご相談にはID・パスワードが必要です。学生の皆さまは学内ポータルシステム(統合認証システム)のID・パスワードを利用して下さい。保護者の皆さまのID・パスワードについては【家族などID申請】を行ってください。
- ログイン後に入力フォームが開きますので、必要事項をご記入下さい。
- 匿名でご相談をご希望の場合は「お名前」に”匿名”またはニックネームを入力下さい。 学生の皆さまは「お名前」に”匿名”またはニックネーム、学籍番号に”1”を入力下さい。
- 相談は三日以内に返信するよう努めますのでご了承ください。なお、返信が一週間たっても届かない場合はお手数ですが再度送信をお願いいたします。 (まれにシステム障害などでメールが届かないケースがございます)
ご注意:最近、相談回答先メールアドレスが送信エラー(not foundなど) で返ってくることが、まれにあります。
ご相談する場合、メールアドレスの入力に間違いがないか、 今一度、 ご確認ください。また、最近、メールを返信しても、相談者側のメールサーバの容量が一杯のため、届かないケースがあります。十分ご注意ください。
※家族(家族等指定連絡人)IDが新システムになりました。詳細は、こちらをクリックしてください。