すべてのお知らせ

2023年4月25日

  • IRIS2023

[終了しました] 2023年度 IRISへのイベント実施申込について

「2023年度にIRISへ講師依頼を希望する団体」を対象としたイベント実施申込説明会を開催します。

イベント申込ご希望の方は以下の内容をご確認のうえ、説明会に必ずご参加ください。
 

■IRISへのイベント実施申込み方法

下記のとおり、2023年度IRISへのイベント実施申込みを受け付けます。
ご不明な点については、「IRISによるイベント実施申込に係るQ&A」をご参考ください。

 

受付期間

2023年4月3日(月)~4月24日(月) ※必着

対象

2023年度にIRISによる科学実験教室や進路講演などの開催を希望する、大阪府内の行政機関、小学校PTA、子ども会など

※営利につながる場合(必要経費以外の参加費の集金を行うなど)は対象となりません。

申込方法 申込用紙をダウンロードしてご記入の上、件名に【IRISイベント実施依頼】と明記したメールに添付して、女性研究者支援室まで送信してください。
送付後1週間以上経っても返信がない場合は、お電話またはメールにご連絡ください。
申込書類

申込先

問合せ先

大阪公立大学 女性研究者支援室
E
メール: gr-knky-wsupport[at]omu.ac.jp  [at]を@に差し替えてください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、今後の状況によっては、IRISの派遣を中止する可能性があります。
 あらかじめご了承の上、お申込みください。

※IRISは、小・中・高校生に科学の楽しさを伝える理系女子大学院生チームです。
 これまで大阪府内の小学校、子ども会、男女共同参画セン
ター等で科学実験教室や、中高校生との交流会などを開催してきました。
 IRISについて、詳しくはこちらへ

IRISへのイベント実施申込み説明会 終了しました

日 時 2023年4月14(金) 10時00分~10時30分
場 所

zoom (オンライン)  

参加ご希望の方はお申込みをお願いします。

※活動報告会申込時に【案内希望】を回答された方は申込不要です。

対 象

2023年度にIRISによる科学実験教室や進路講演などの開催を希望する、大阪府内の行政機関、小学校PTA、子ども会など。
※IRISの活動方針についてご理解いただくため、「2022年度IRIS活動報告会アーカイブ」や「2022年度活動報告集」も事前にご覧ください。 

申込 イベント参加申込からお申込みください。