すべてのお知らせ

2025年4月24日

  • IRIS2025

【今年度の募集は終了しました】[学内向け] 2025年度 学内イベントへのIRIS紹介依頼の募集について

2025年度に、IRISのスタッフ派遣を希望し、科学イベントや進路講演会などの企画・運営を行う大阪公立大学の部局・部署・団体を募集します。

イベントスタッフとしてIRIS紹介を希望される学内の皆さまは、以下の内容をご確認のうえ、女性研究者支援室までお問い合わせください。

■IRIS紹介依頼方法

受付期間

2025年4月1日(火)~4月23日(水) ※必着

対  象

2025年度に、イベントスタッフとしてIRIS紹介を希望される以下の方

  • 科学イベントや進路講演会などの企画や事業を担当する大阪公立大学の部局・部署や団体
申込方法
  1. 依頼用紙をダウンロードして必要事項記入
  2. [申込先]のformで[1.]をご提出ください。
    ※送付後1週間以上経っても返信がない場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
申込書類

[よくある質問]

★学内_Q&A_2025年3月 (207.6KB)

申込先

問合せ先

大阪公立大学 女性研究者支援室
Eメール: gr-knky-wsupport[at]omu.ac.jp  [at]を@に差し替えてください。


※本学では、次世代の女性研究者・技術者を育成することを目的として、理系女子大学院生チームIRIS(アイリス)を結成し、その活動は今年度で15年目となります。
IRISの活動では、異なる分野に所属するIRIS同士が互いに刺激しあい、成長することを目標に、日々、研究活動との両立をはかりながら、地域の身近な理系所理のロールモデルとして多様な活動を行っています。

IRISについて、詳しくはこちらへ